2019/07/13 13:12


二子玉川ストリートマーケット ふたこ座 に出店することになりました。

ふたこ座は、7月23日~26日の4日間開催されますが、

私は24日と25日の中2日間のみの出店です。

 

 

 

二子玉川ライズで開催している世田谷区最大級のストリートマーケット。
産地直送の農産物から、こだわりのハンドメイドクラフトまで、
約60店が出店。生産者の想いが詰ったマルシェです。

 

*fui fui は、7月24日(水)~25日(木)の2日間のみ出店になります。
 

7月23日(火)~26日(金) 11時~19時

東京都世田谷区玉川1-14-1
場所:ガレリア
 

今回のふたこ座は、ガレリアでの開催です。

二子玉川駅の改札を出て右手方向に進んで行くとガレリアです。

二子玉ライズのタウンフロントとリバーフロントの間に挟まれた、ガラス張りの天井があるエリアとなります。

 

 

今回は、初出店と言うこともあり、ちょっと緊張しています。

野外スペースなので、試着室がないので洋服はいつもよりちょっと少なめかなぁ。。。

でも、バッグ類や小物、アクセサリー、ハギレセットなど持って行く予定です。

ぜひ遊びに来てくださいね〜。